人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館

行ってきました。

忌野清志郎の

「ナニワサリバンショー」

みたんよ。

ロックムービー、大好きなんですよ。

熱狂的なファンではなかったけど、

亡くなってから、あらため歌詞など聞いてみると、

なんだか今の世の中の事、何年も前から分かっとったような歌詞もあり、

愛情たっぷりのラブソングもあり、

勇気っけられるメッセージソングもあり、

その他イロイロ、、、。

先日のコルツもそうじゃけど、

なんだかついつい口ずさむフレーズが

あるんだなー、清志郎の歌にも。

ナニワサリバンショーですが、

清志郎への愛が溢れた感度サイコーの

ロックムービーです。

でかいスクリーンに動き回る清志郎!

生きとる、、、生きてました、間違いなく。

ちょっとでも好きだった方、

絶対行くべし!


昨日は朝イチで9時から行ったんで、

館内、

ひとり、、、

そう、貸し切りじゃったよ。

足伸ばして、

歌ったし、、、、

割と大きな声で。

映画館_c0148750_17193549.jpg

by okoholic | 2011-11-29 17:01
<< ソバダブルのイカ天 ボス >>