人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

皆さんお仕事の方も多いでしょう。


だるいじゃろーーねーー。


そんなときは、そう、食べにきんさい、お好みを。


疲れた胃袋にはエエんよ、キャベツが、ほんまに!


マスターも2日間の休みでかなり胃袋、つかれました。


久々の大晦日の暴食、ざっとおさらい、、、、


まず、仕事納めに、牡蠣いり年越しそば、17時ぐらい

それから6時から、えび一へ。

おまかせコースで大満足!

ビールに熱燗、、鯛のかまの煮付け、旨かったなーー。

ぼちぼち_c0148750_1522116.jpg

今年もヨロシク、ヒデキちゃーーん!!

それから、焼肉大阪屋

もーー食べれんっておもったが、白いご飯と、たれと肉、、、

食べれた、んーーかるーーく食べれた、旨かったよーー。

29日30日とライブに行けんかったのが残念。
トミー神田氏と乾杯!!
ぼちぼち_c0148750_15421365.jpg

ちょっと後ろむいてますが、、、またゆっくりやりましょう!!

今年もヨロシクです。ナオミ姉ちゃん、ケンちゃーーん!!

それから一年の締めに、ワーズワース、そう、われらのワーズです。

久しぶりの顔にも会えました。

おでんに、アイス、、、、、、

はちきれそうでした。ベイスターズの応援に行くんで

頼みます。阪神の次に横浜ファンになったみたい、、ハル坊、、、、。

今年もヨロシク面倒みてーよ!!マコちゃん、ヒロシちゃーーん!!

ぼちぼち_c0148750_15574285.jpg

グローブありがとね、本人やる気になってます。
by okoholic | 2011-01-05 15:59
<< 好きなもの 今年も >>