人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼす搾り

かぼす搾り_c0148750_23372775.jpg

店に来てからいきなり人気もんですわ、こいつ。男からも女からも、、
羨ましいかぎり、、、、
ラベルに書いてあるとおり
かぼす搾り_c0148750_23413850.jpg

大概の料理に合うそうです。
タイガイって、、、すごい!!好きですこの感じ!味ももちろんですが。
明日ぐらいもう1本買っとこうと思うとります、はい。
ではでは恒例のこちら、、、
急募!!
平日、夕方六時から十時まで。週何回からでもOK
土、日、祝、の夕方から九時ぐらいまでです。期間限定でも可。
配達があるので普通免許をお持ちの方。元気な方。時給800~
今よりもーちょっと稼ぎたい人や、興味あるけどどんなもんなんオコノミって
そんな方、自薦他薦問いません。ぜひ一報ください。
もちろん独立希望もOK牧場!OKマリアンヌ!!
082-927-1129 マスターまで
今日も島田がヘルプに来てくれました。久しぶりに楽できました。
ありがとう!!明日はまた平尾(ヨシカワ)です。感謝します。
若いんじゃけえ少々寝んでも、休まんでもしゃーーないっすよーー。
みたいなガッツある人どっかおらんすか?見かけたり、知ってたら
一報ください!!スカウト行きますけーー。ヨロシク
by okoholic | 2010-04-22 00:01
<< サバンナ - >>