ランチバイキング

なるもの、



久々に行ったよ。



三滝の川沿いにある、


洋食屋さんですわ。

c0148750_10492836.jpg

メインを選んで、サラダや前菜
パンにごばんにデザート、、、



バイキング。


ガツガツ食べる気マンマンでしたが



程よいとこて終了。

野菜にもこだわっとるみたいで、


どれもええあんばいでしたわ。


キッズはチョコレートフォンデュもやりほうだいな訳で、
c0148750_10534414.jpg

満足しとられました。



ランチやる店、ようけようけあるけども、郊外でやるんやったら、



これぐらい太っ腹なとこ見せて満足してもらうとか、


月イチでも、徹底的にこだわるとか、


なんか個性的なとこがないと、駄目よね。

お客さんたちも、目も舌も肥えとるけーねー、、、、。


街中でやるよりもまた違った魅力が


大事やね。


片手間でやって流行るような
もんじゃないってことだな、

今の時代、、、。


昔もか?
[PR]
# by okoholic | 2012-12-11 10:47

今年も

リース、


作らせてもらったよ、
c0148750_18585367.jpg

これはお世話になってます、コイン通りのママさんへ。



この時だけのものなんで、命短しですが、来年は来年でまた、新たに作らせてもらいます。


季節感じでもらうのに、ええじゃろ。


去年の使うんでも、手を加えんと駄目よ。
[PR]
# by okoholic | 2012-12-07 18:57

乗馬

はじめまして、、、、


c0148750_14564697.jpg

ウソ。



いつものジョギングコースに



乗馬クラブがありまして、



今朝、吹雪のなか、外におりました。



初めてかもしれん、外でみるのん。


毛並みがきれいで、



なんだか、目がとっても素敵じゃったわ。


目は口ほどにものを言う。


そんな感じで。


大事やね。



口ばっかりで、嘘っぱちなやつ、


目~、見ただけで、わかる、、、、、。







よーにならなあかん!
[PR]
# by okoholic | 2012-12-06 14:55

スター

歌舞伎の



スター、


勘三郎さん。


テレビに出てもオーラが伝わる、


歌舞伎を近く感じさせてくれた、


観てみたいなと、思わせてくれた



人でしたな。



ほんまもんのスターです。



歌舞伎そのものに、そこまで興味はないのですが、


なんだかとてもさみしい朝じゃね。





ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
# by okoholic | 2012-12-05 08:20

タイヤ

替えたよ、



スタッドレスに。



実姉の、、、、。



この時期と、春先と、



いつものことですが、



実姉には逆らえませんし、



逆らいません。



世界に



ひとり



ですから、



実姉は。

c0148750_22495930.jpg

ですが、今回は、息子、


実姉にしてみれば、


甥っ子、



雨のなか、必死に手伝ってくれたんよ。



やっぱり男の子、車に興味がわいてきたか~


なんて思い、自分も
嬉しくなり寒いなか教えました。




が、




後から、姉貴が



「ちゃんとやった?ハルは。
千円やったんじゃけ、やってなかったら
返してもらうよ」


と、、、、、。




そう、



やっぱり





でした。



まあ、理由どうあれ、



ええか!



また、頼んだで。



次は、ノーギャラでヨロシク!
[PR]
# by okoholic | 2012-12-02 22:46