<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロックスター

ライブの打ち上げで御来店です。


コージーもトミーも優しくて、


うちの息子にまでサインand写真、、、


感動でした。


ライブ、


見れんかったけど、、、


残念、、、、、、。

c0148750_1463843.jpg

なぜか

けん玉もってくれてます…


アザーす。


クアドロのカズさん、奥さん、

クニくん、、、

ありがとでした。お疲れでした。
[PR]
by okoholic | 2012-03-19 01:39

高速有鉛

買っちゃった、、、

なんでかゆーたら、

Y30セドリックグロリアバンワゴン

の特集じゃったけ~ね~。

昔から好きなんよ。角張った感じでデカくてちょっとワルげなとこも、

丸っこいワーゲンも好きでずっと乗ってましたが、

やっぱりY30ワゴンも乗ってみたいな







c0148750_1143071.jpg


More
[PR]
by okoholic | 2012-03-18 00:57

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで、、、

いうぐらいじゃけえ、

もーすぐじゃろーねー、春も、、、。


c0148750_1633425.jpg

んで明日はこれ。

各所イベント目白押しですが

お時間あれば是非!!
[PR]
by okoholic | 2012-03-17 16:25

久々

かなりまたまた放置、、、


ホンマ久々に…


久々いうタラ 久也氏。

大丈夫かいの?


月曜あたり見舞いいかせてもらうで~

しかし…。

かなりのペースでのブログのUP。


そうとう暇なんじゃろーね。


久々ついでにもう一個


こいつです

c0148750_1536865.jpg


ちょっと厚切りがええ感じなんよ。

好きなひとはホンマ好きよね。

久也氏、はよー退院してから食べに来んさいよー!
[PR]
by okoholic | 2012-03-16 15:28