<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大崎上島

きのうは、我が心のアニキ、森田氏

デザインモリタ主催ビーチパーティーへ

いって来ました。

うちの息子はビーチフラッグ、ヤル気

満々でしたが、あいにくの雨、、、。


まあーそれはそれで、楽しもうじゃないってことで、だいBBQ大会。

から付き牡蠣、大はまぐり、、、、。


よー食べたわ。自分だけちょいと久しぶりでしたので、

みんなに会えて、元気もらえました、

街から離れたのもありで、なかなか前ほど

みんなに会えませんが、時間作ってでも

遊びに行かんといけんときも、

あるねー。スターにも久々、会えたし。

c0148750_18485743.jpg

来年は飲むどー!


んで、木村君も是非!
[PR]
by okoholic | 2011-10-31 18:31

200

越えとったよ、


血圧、、、。


今週はじめから


薬漬けに。


しばらく飲み続けるよ。


いろんな原因あるみたいで、


まあー自分の場合、


昨日今日の話しじゃないみたいっす。


体は大事にして行きましょう。



c0148750_021385.jpg


c0148750_022647.jpg

もみのきでやるみたいよ。


本人直々に持って来てくれました。


ぶっとい腕しとったわ。


血圧さげて、


やったろ、

鍛えたろ、

ワシも、、、


どうかな、、、
[PR]
by okoholic | 2011-10-29 23:50

この一カ月のiPhone写真

c0148750_2345589.jpg

蛍光灯替えても、ヒューズ替えてもダメ

15年使って、とうとう逝ったみたいっす。

イタズラな男前、今では建築デザイナーの

タニガワ氏の遠隔指導の元、

付け替えたがな。

脚立乗ってから、、、

首、痛かったけどね、、、、。

タニガワー、ありがとう!


c0148750_2345599.jpg

月曜会でのホルモン天


c0148750_2346032.jpg

モッズの30周年LIVEのお土産


c0148750_2346185.jpg

ロマネコンブ


c0148750_2346211.jpg

こりゃーいけんかった、すぎた。


c0148750_2346374.jpg


c0148750_2346453.jpg

平日昼間はさみしい感じ、、、


c0148750_234643.jpg

マカロニサラダ、、、作った

c0148750_2346528.jpg

久しぶりにばくだんや、、、
辛みそつけそば…
[PR]
by okoholic | 2011-10-15 23:30