<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

感謝

無事に完走出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


食べて、飲んでる時の皆さんの笑顔、


声、来店出来なかった友人たちの


電話、メール、


店に入れなかったのに関わらず、


励ましの声をかけてくれた


常連客の皆様、、、


ホントに感謝してます、


ありがとう!


そしてそんな皆様


心より


アイシテマーース‼


c0148750_1210429.jpg

写真は昔、仁輪加、現在、流川 空楽
店長、シゲヲ
鉄板キレイに磨いてくれました。
ありがとー。

ほいじゃが


そろそろ


やめとけよ…




寝坊は。


バカちんガッ‼!
[PR]
by okoholic | 2011-06-27 11:55

ただいま

超ピーク


眠気マックス


なんで


アンパンと


パッチリ目!


c0148750_15245145.jpg

[PR]
by okoholic | 2011-06-26 15:23

二日目

昨晩から今朝がたまでたくさん御来店いただき、誠に感謝しております。

現在、派手な眠気もなく

もう一日ぐらいできるかんじよ!


まー今はね、、、。


チオビタやら甘いスイーツや栄養ゼリー


お菓子にシャンパン、、、


いろいろとありがとね。


そんな中からコレ!


c0148750_1043916.jpg

優しい長女がサングラスにかいてくれました。


パッチリ目!




ジュウジテッセン杖


おかしな客が来ても


こいつがあれば、


怖いもんなしじゃわ!


ありがとう


きくちゃん、


大事に使うけえね!
[PR]
by okoholic | 2011-06-26 10:29

スタート

スタートしました。

ボチボチ

頑張るぞ!



c0148750_17202927.jpg


元プロボクサーの先輩からお祝いの花が。

オープンの頃からずっとかわいがって

くれてる、優しい人です。

これからもヨロシクね!

50周年までやるんで‼
[PR]
by okoholic | 2011-06-25 17:13

感謝

大和屋酒舗さんから届きました


c0148750_13313641.jpg


これだけあれば、

48時間でもいけるんじゃない。

ありがとうございます‼
[PR]
by okoholic | 2011-06-25 13:29

さあさあ

日付変わって本日PM5時


昼の営業終わって一旦休憩の後、


28時間お好みマラソンスタートですよ。


完走するため、ビールは飲まんとこーと思います。


なので基本的に飲まんと面白くない


ので意外や、真面目に焼いてる事と


思います。


なんや、つまらん、、、


そんな事思わんでね。


肉のいろはでおいしいお肉も買って


ますし、カキ氷も言うてくれたら


差し上げちゃいます。


これといった特別なサービスは


ありませんが、いつも以上に感謝を込めて


やりますんで、皆様駆けつけてくださーい。

待っとるよ!


それとお願い。

近くに民家がございます、

10時以降の外の照明を消しての営業と、


外でのおしゃべり、大声での異常な盛り上がり

その辺りチョットだけキヲツケテいただけたらと思います。

あと、席の御予約もむずかしい

お時間もあるかと思われます。

ひとつヨロシクお願いね‼


初の試みなんでどうなる事やらですが

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

では
[PR]
by okoholic | 2011-06-25 00:17

なかなか

進まんのんよね


キースの自伝


c0148750_125369.jpg

まだ半分ぐらいですが


曲作って、薬をいろいろやって、


オンナとったり、とられたり、、、、


まーまさに、


セックス ドラッグロックンロール


それが七割ぐらい書いてある


そんな本。


これまで二回見たけど、


もっかい


見たいな ヤッパリ


レジェンドとして
[PR]
by okoholic | 2011-06-24 01:15

父の日

長女が手作りパン‼


教室に行って作ってくれました。


似顔絵パン、、、


昨日、似顔絵書くんで顔見せて言うんで


見せたら、五秒も見んかった。


c0148750_2221244.jpg



フサフサじゃわ、、、


友達と一緒に作ったんでついつい、、、


じゃろーね。どーしてええんか、、、


美味かったよ!ありがとね。
[PR]
by okoholic | 2011-06-19 02:11

来週土日

そう、もうすぐです。


28時間営業!


朝は昔から強いんじゃけど、


夜更かしがつらくなってます、


最近、、、。


なのでチョット不安…


でも


ワクワクしてきとります。


40歳、


やったる!


やりあげちゃる‼


来週ぐらいには、御案内が届くかと、


思います。


ヨロシクね!
[PR]
by okoholic | 2011-06-17 00:01

なんで?

なんでそんな事するん?


二十八時間お好みマラソン


やります言うてから、


よー聞かれます。


なんで?って言われたら


返答にチョットこまる。


やりあげてみたいだけなんよ。


だって今ならまだイケるかなー


なんて思うしねー。


六十歳ぐらいだと


むずかしいJARO。


ホイジャケ~今ならまだイケるか。


そんな感じなんよね。


年に一度二十四時間営業を


何度もやりよった友が言うとりました。


「感動のフィナーレなんてないんよ」と、


そうみたい、、、、




ボキは


がんばるよ
[PR]
by okoholic | 2011-06-02 01:00