<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちゃいます。

c0148750_22591266.jpg

はい、


言っちゃいました。


やっちゃいます。


ヒロシちゃん、


御指導


ヨロシクね!
[PR]
by okoholic | 2011-05-29 22:55

福山

福山、そう、大スター福山雅治


ラジオなんかでは、なかなかおもろい。


エロトークもバンバン、日曜の夕方から


龍馬伝も見てましたし、


好きな俳優さんですよ…


じゃが歌は本気で聞いたことない。


嫌いじゃないけど、なんとなくね…


ですが我が息子、大好きみたいで、


自分のiPodにいれてくれとの事。


しぶしぶ借りにいったがな、ポパイへ。


自分らの頃なら横川のyou&愛じゃったがねー。


そんなこんなでただ今インポート中で

c0148750_22523035.jpg

四枚組って…

ながっ!


シオンの作詞なんかもあり、


なかなかええ歌もありそうなんよ。


覚えてカラオケ、、、


モテるかも、んで


髪、伸ばして後ろで結んで、、


無理かも、、


落武者かっ!
[PR]
by okoholic | 2011-05-28 22:33

長年

もうながいこと


連れ添ってます。


文句ひとつ言わず


いつもニコニコ微笑んで


何度か浮気もしてみたけど


結局、こいつに戻ってきます。


そう、この方

c0148750_18314311.jpg


本日十五周年!

これからもヨロシクお願いします。

周年イベントいろいろと考えてますんで

また、報告するけえ、ヨロシクね!
[PR]
by okoholic | 2011-05-18 18:17

車屋じゃないけどね

昔からうちの店、車屋さんが多いんよ。



c0148750_17464543.jpg

ルノーキャトル


クーラー付き


セカンドカーにいかが?


マスター最近、ビートルの高年式や

ニュービートルに


夢中だす!
[PR]
by okoholic | 2011-05-15 17:39

物欲

友人の中古車屋さんでの連休中の

出来事で久々、感動してしまったんょ

突然ジープに乗ったオッさんが現れて、

「ええーねー!これセリカじゃろ」

走りながら偶然見つけたらしい。

いいとこ、悪いとこ、いろいろ話して

約三時間後、



「買います!」と、、、

聞けば国産の古い車がずっと欲しかったとの事

しかもダルマセリカが。

大好きなんです。こんな車との出会い方が

わたくし。

久々してみたくなりました、こんな買い方


c0148750_1230251.jpg

ええじゃろー、レストア済みよ。

後ろのベンツのワゴンも


ええんよねー!
[PR]
by okoholic | 2011-05-09 12:12

こどもの日

ええ天気じゃねー


こんな日は、必然的にマッタリ営業、


ビールでも飲みながら、な感じですが、、、

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?


わたくし、行ってまいりました。


c0148750_145283.jpg

五月一日、マックショウ クアトロへ。

音のトラブルもありましたが、

パワー、もらいましたよ。

好きな曲も演ってもらったんで。

まだーおわーりーじゃーないのさー

んで次の日も行ってまいりました。

コージーマックトークLIVE

アコースティックでじっくり聞けて

これまたヨカッたなー。

しかも息子とふたりでチャリで行きました。

片道、1時間ちょっと、、、

c0148750_14533.jpg

帰りが疲れたけど

なかなか良い経験です。はい。

ペダルを踏めば、前に進む。

いろんな意味ですごい言葉。

昔、リーゼントのカメラマンの友達がしみじみ言うてました。

今回よー意味がわかりました。

まあ、下関や神戸に比べたら、

ずいぶん、

距離


短いけどね、、、
[PR]
by okoholic | 2011-05-05 13:23