<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二月逃げた

イヤー終わったねー、、。


二月、



なんで3日も少ないん?


腹立つわ…


ちょっとでも売ったろー思いまして


本日も雨ですが花屋やってるんよ。


んで、夜はいつものツキイチ月曜会!


よーし!


飲んだる。


見とれよ、、。


何をや、、、。


エキサイティングさん


昨晩は、


スイヤセンッシタッ…


次回、楽しみにしとります。



c0148750_12202747.jpg

生玉子がええよね、すき焼きみたいになるんよ。
[PR]
by okoholic | 2011-02-28 11:59

地震

ニュージーランドの大地震、


ニュースで見てかなりショックです。


20年前のちょうどこの時期に


クライストチャーチへホームステイしたんです。


覚えのある街並みが崩れてるのを見ると


ショックです。


無事を祈るし、頑張ってほしい。
[PR]
by okoholic | 2011-02-22 17:03

偶然!

たいへんお世話になってる洋服屋さんが


ロンドンへ行きました。


一週間ほどですが、ええよね、うらやましー!


18年前に自分も一カ月程行きましたが、


いまでも強烈な思い出として、残ってます。


店を始める前でもあり、朝から夜中まで働いてお金貯めて、勢いひとつで行ったなー


またいつか、勢いでいってやるぞ!


このヤロー、、。


昨日、その店で懐かしい人に会ったんよ。



c0148750_19361010.jpg

元、大和屋の坂谷君。

友達と己斐で焼き鳥専門店しよるらしい。


ここの店の評判は、偶然にも別口から聞いとったんです。


一本のボリュームが半端ないらしい。


味もモチロンよ。


是非とも、行ってみたいなー。


昨日は、わざわざありがとね!
[PR]
by okoholic | 2011-02-17 18:19

降るのか?

また降るんでしょうか?


もう寒いのええよね、


お客さんが少ないもん。


まあ、暑い寒いのせいにしちゃあ


いけんのじゃが…。



c0148750_23115125.jpg

ここ最近のヘビーローテーション!



ええんよ。


ぶち!
[PR]
by okoholic | 2011-02-11 23:03

雨の中

久しぶりの雨、


補修した屋根から雨漏りせんかった


ひと安心。


仮補修じゃがね、、、。


夕方四時すぎ、雨の中炎のランナー登場⁉



c0148750_923986.jpg


ワーズワース 社長 とだひろし(平仮名!)


中区胡町から二号線〜庚午〜井口〜五日市〜八幡川沿い〜 仁輪加


一時間半ぐらいで着いたとのこと。


やる男じゃねー。


素直に思うは。スゴイね。


何年か前に自転車で門司港や神戸まで行った友達もおったけど、


一歩踏み出せば前に進むんよね…


何事もそういう事!かな…


ひろし、次はアストラム沿い走ってきたら、、。


距離はのびるじゃろ。


今度は、こっちから行くけえ。


待っとけよ!このヤロー


もうちょっと、、、



ぬくーなったらの!
[PR]
by okoholic | 2011-02-09 08:23

節分

豆撒きをしたんよ。


何十年ぶりかに。



鬼のお面もかぶったりして。


子供たちには、良い思い出になってほしいな〜。



c0148750_0494820.jpg

かわいらしい鬼じゃろ。
[PR]
by okoholic | 2011-02-04 00:41

二月

今月は短い。

ぎゅっっっとつめてやらんと


月末がおおごとになる、、、。


じゃけえやりあげるよ!


昨晩は皆様、ありがとう。


また喜んでもらえるように、


がんばるんで、ヨロシク。



c0148750_17213792.jpg

毎度、遠くからありがとう。

パワー、もらってます。
[PR]
by okoholic | 2011-02-01 17:11