<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あら!

欠席者続出。


もつ鍋



余る



よ、、、。
[PR]
by okoholic | 2011-01-31 18:52

本日

毎月最終月曜日の


仁輪加会やりますよ!


おでん 湯豆腐 もつ鍋、、。


一番搾り、


飲み放題‼


もってけ



コノヤロ~ーー


寒いんで


あったまりましょう。
[PR]
by okoholic | 2011-01-31 12:29

またまた

寒くなるみたいじゃねー、週末は。


南部でもまた降るかも、、。


また配達が往生こくかのー、こりゃー。



c0148750_23105699.jpg

花屋で売りよる、のびのびー君。


やっと、


のびてきたねーー!
[PR]
by okoholic | 2011-01-27 23:03

やってるよ!

毎週やってますよ。

今日のおすすめは

マーガレット。

何気ないけど

見れば見るほど

いい感じ。



そんな感じがステキなんです。


なにごともも。



c0148750_1235361.jpg


鳥の形したマメツゲもええじゃろ!
[PR]
by okoholic | 2011-01-24 12:23

やっと

出来たかな、

iphone使って写真つきブログ。


でもまだ怪しい。


頑張るわ。
c0148750_2355359.jpg

[PR]
by okoholic | 2011-01-20 23:53

銀世界

久々の大雪


心も真っ白にいい感じ、、。



って、んな訳ないわ!



商売、上がったりじゃん、





まあ、


配達入ったけえ焼くわあ。







iPhoneから送信
[PR]
by okoholic | 2011-01-16 11:22

-


変えちゃった!
iPhoneから送信
[PR]
by okoholic | 2011-01-15 14:43

毎年

c0148750_23544261.jpg

昨日は成人の日


15日じゃないのがいまだに

しっくりきてませんが…


そんな月曜日に毎年来てくれます。


えび一のえびちゃん。


牡蠣海苔と牡蠣ラー油をもらいました。宮島のお土産です。


家族5人で一気に食べ過ぎ!


ありがとね!


バス



間に合ったみたいね。
[PR]
by okoholic | 2011-01-11 23:54

好きなもの

c0148750_15122280.jpg

昔から大好きです。

なぎらさん。


タモリ倶楽部でなぎらさん出ると


嬉しくなるんよ。


飲んでるとこに遭遇してみたいなあ〜
[PR]
by okoholic | 2011-01-07 15:12

ぼちぼち

皆さんお仕事の方も多いでしょう。


だるいじゃろーーねーー。


そんなときは、そう、食べにきんさい、お好みを。


疲れた胃袋にはエエんよ、キャベツが、ほんまに!


マスターも2日間の休みでかなり胃袋、つかれました。


久々の大晦日の暴食、ざっとおさらい、、、、


まず、仕事納めに、牡蠣いり年越しそば、17時ぐらい

それから6時から、えび一へ。

おまかせコースで大満足!

ビールに熱燗、、鯛のかまの煮付け、旨かったなーー。

c0148750_1522116.jpg

今年もヨロシク、ヒデキちゃーーん!!

それから、焼肉大阪屋

もーー食べれんっておもったが、白いご飯と、たれと肉、、、

食べれた、んーーかるーーく食べれた、旨かったよーー。

29日30日とライブに行けんかったのが残念。
トミー神田氏と乾杯!!
c0148750_15421365.jpg

ちょっと後ろむいてますが、、、またゆっくりやりましょう!!

今年もヨロシクです。ナオミ姉ちゃん、ケンちゃーーん!!

それから一年の締めに、ワーズワース、そう、われらのワーズです。

久しぶりの顔にも会えました。

おでんに、アイス、、、、、、

はちきれそうでした。ベイスターズの応援に行くんで

頼みます。阪神の次に横浜ファンになったみたい、、ハル坊、、、、。

今年もヨロシク面倒みてーよ!!マコちゃん、ヒロシちゃーーん!!

c0148750_15574285.jpg

グローブありがとね、本人やる気になってます。
[PR]
by okoholic | 2011-01-05 15:59