<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウエディングパーティー

28日はジャンクヤード社長 おおせとさんと、ゆすら女将 ますちゃんの結婚披露宴でした。

二人が出会った時から知ってるんで、ほんとこの日が来るのを待ってました。

なんとなくですが、こうなるだろうなと思ってました。最初から、、、はい、、。

 おおせとさん、ワーズ並木店に送迎付きで、僕と平尾が運転手してたこと感謝してくださいよ!

お礼はキャデラックとムスタングでええっすから!!!

で、まーーーー人が多かったです。こんな盛大な披露宴初めてでした。

二人の人柄でしょう。すばらしかったです。

ひさびさに会うなつかしの人もいたりで、楽しかったです。

末永く オシアワセニ。

c0148750_22171976.jpg

すいません、ええがに写ったのがなくて、、、

c0148750_22193462.jpg

私の心のアニキ、デザインモリタの森田兄やんと

c0148750_22233336.jpg

二度とないかもこのショット!左から一休庵のマスター、われらがキクチャン、わたくし、
ブルーベルベッツの垣之内さん。

c0148750_22322910.jpg

20年前に戻れます。ねっミツオ!!

c0148750_22355629.jpg

暗くて見えんけどわれらのキクチャン。

あんなにいっぱい人にあって話もしたのに、写真ってわずかにこれぐらい、、、、

ほんと楽しい時間ををありがとうございました。
[PR]
by okoholic | 2010-11-30 22:45

本日も

c0148750_10502583.jpg

やってます。
今日の新入りは春菊、チシャ、葉牡丹です。
春菊なんかはちょこっとあると便利なんよ。
時間のあるかた遊びに来てね!!
[PR]
by okoholic | 2010-11-29 10:50

町探検

c0148750_10451644.jpg

町探検で小学生がやってきた。
かわいい質問答えてました。
売り上げとか純利益とか借り入れ状況とか…その辺の突っ込んだ質問はなかったんで、ひと安心でした。
[PR]
by okoholic | 2010-11-26 10:45

昨晩

昨晩の月曜会、雨のなか皆様ありがとうございました!
アルコールは充分足りたと思いますが食べ物がどうでしたでしょうか?
かなり頑張って天ぷらも揚げたので…でもほとんどなくなってましたねー。
自分的には鉄板風瓦そばがかなりのお気に入りでした。改良点はありますが店でもまたやってみたいです。マスター的には月曜会、疲れもぶっ飛ぶええ時間なんです。
また来月皆さん、

ヨロシクね!!

また無理してタイトな革じゃん着てがーんばるけーん!
[PR]
by okoholic | 2010-11-23 20:52

あいにくの

c0148750_11153445.jpg

雨ですがやってますよー!
でも本日は月曜会のため3時頃クローズ予定です!!
[PR]
by okoholic | 2010-11-22 11:15

今年お初

c0148750_22372118.jpg

そう、牡蠣です。塩と青タバスコでクイッとやります。
来年の春までまたひとつ楽しみが復活!
[PR]
by okoholic | 2010-11-20 22:37

ちょっと寒い?

c0148750_14105127.jpg

午後から風が冷たい感じです。今日も地元や遠方からたくさんお買い上げありがとうございます!!
お暇な方がた遊びに来てね!!
[PR]
by okoholic | 2010-11-15 14:10

赤いイス

c0148750_1826691.jpg

知り合いのリサイクルショップで買っちゃいました。
チープで愛らしいイスには弱いんだなー。
まあ、これに座って外で肉食べながらビール飲みたいだけのために買ったっていやーそーなんじゃけどね。そこのリサイクル屋、倉庫の中におもしろい物満載です。家電、自転車、日用品、、 はもちろんですが、スタジオがしたい人のためのどでかいスピーカーや昔のオフロードバイク…心くすぐるモノたちがよーけあるんよ。
今度はゆっくり行くんでヨロシクねー!
[PR]
by okoholic | 2010-11-12 18:26

-

c0148750_14565766.jpg

結婚記念日一周年の花束のご注文、頂きました。
あざーす!ヤスアキ夫婦、これからも仲良くやってね〜!
[PR]
by okoholic | 2010-11-08 14:56

開店

c0148750_10503874.jpg

開店しました。
広島で一番カッコいいタバコ屋さんの軒先です。
月曜日のみですが息のながーい感じでやりますよ。

場所 廿日市市佐方4ー6ー48 佐方フラワー商店街です。来ればわかるさ。
[PR]
by okoholic | 2010-11-08 10:50