<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

でかした!

c0148750_22483236.jpg

本日のソフトボールの大会で息子が敢闘賞もらってきました。
主催者がアクトだったみたいで、米三キロでした。またこの米食べてがんばりんさいよ!
次は優勝して三十キロもってかえってよ!
よー頑張った!!
[PR]
by okoholic | 2010-10-31 22:48

変化

c0148750_1428733.jpg

カレムーチョ食べてます。二年前の登場以来、確実にファンが増えている。
当初は皆、様子みてましたねー。でも焼いてるときの匂いにやられてしまうみたいで。
新しい事や新しい物を出していくのって少し勇気がいるんです。でもそこをやらずにグズグズ言ってる「イモ」にはなりたくはないんだなあ! たかがメニューひとつの事ですがいろんな意味で基本にこの気持ちを持ってやってるつもりなんです。

それとこのお好み焼き

中に


「イモ」

入ってまーす!

最高!!


ひとつヨロシク!
[PR]
by okoholic | 2010-10-30 14:28

-

c0148750_1494083.jpg

今日は、やまかけにしたんよー。熱冷たい感じがええんです!
[PR]
by okoholic | 2010-10-28 14:09

昨晩は

c0148750_1526393.jpg

昨晩は皆様、ありがとうございました。 月曜会は常連さんとの交流の場でもあるんよね。
なので席を入れ替わり立ち替わりどんどんやってもらって大歓迎です。
昨日もそれぞれの席が盛り上がってましたねー。仕事、パチンコ 商売、靴の話し、女の話し、男の話し、バンドの話し、、、 いろいろな話しの中に混ぜてもらい、いつも自分が楽しませてもらってます。
感謝してます。ありがとうございます!!
これからもよろしく!チャーオー!!
[PR]
by okoholic | 2010-10-26 15:26

明日は

そおーーなんです。

明日は毎月最終月曜日、

そーー、例の、、あれっすよ!

飲みましょう、夜もぶっ飛ばすぐらいに!
[PR]
by okoholic | 2010-10-24 21:10

パンクな

c0148750_15304123.jpg

イカ天!
姿フライ クラッシュ!
プロマートで258円です。 し
[PR]
by okoholic | 2010-10-21 15:30

サイクリング

c0148750_13353990.jpg

土師ダムに来てサイクリングです。天気もええし最高〜っすよ!!
[PR]
by okoholic | 2010-10-18 13:35

ウサみみ

c0148750_15114212.jpg

本日は小学校でふれあい祭りでした。
ウサミミカチューシャゲットしたみたいで…
うちの娘と友達。

かわええーでしょー!
ちょっとだけ友達のほうが写真慣れしとるけど…
[PR]
by okoholic | 2010-10-17 15:11

昨晩

c0148750_1453423.jpg

常連さんと話題に上がったアスパラガス。
塩っけとクロゴマの感じがナイス。


ナイスですねーー!
[PR]
by okoholic | 2010-10-17 14:53

ゆで玉子

c0148750_13221113.jpg

子供から大人まで大人気です。特に親の世代の方々、よく食べとります。
おひとつどーぞ!!
[PR]
by okoholic | 2010-10-15 13:22