<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう

c0148750_2348142.jpg

野球は大好きなんですが引退試合なるものは初めて見ました。
打者一人に対する投球でしたが、お世辞ぬきにまだまだいける球威だったように思えました。
最後の引退セレモニーは関わってきた人への感謝の言葉。カープへの期待の言葉…家族への言葉…
建さんの人柄よくでてました。
ほんと感動しました。ありがとう!建さん!!
[PR]
by okoholic | 2010-09-29 23:48

-

c0148750_21511494.jpg

建さん、お疲れ様!!
[PR]
by okoholic | 2010-09-29 21:51

-

c0148750_21264124.jpg

建さん登場。
[PR]
by okoholic | 2010-09-29 21:26

ズームズームなう

c0148750_1950558.jpg

建さんの引退試合に来てます。メジャーにもチャレンジした男の最後の勇姿。しっかりと目に焼き付けたいです。
[PR]
by okoholic | 2010-09-29 19:50

今晩は

c0148750_17503295.jpg

サンシーロバーガーとのコラボ月曜会です。よーし、ぼちぼち飲むかー!
[PR]
by okoholic | 2010-09-27 17:50

-

c0148750_14171862.jpg

なかなかカッコええじゃない!カンニング竹山も、ええ味出しとったよ。
[PR]
by okoholic | 2010-09-27 14:17

いいねー

c0148750_11221114.jpg

これだけでちょっと笑える。
今からBECKみてくるばい。
[PR]
by okoholic | 2010-09-27 11:22

たまには

c0148750_141788.jpg

こーうーのもあるんよねー!おっちゃんが見落としすこともあるさ。瓶の口が欠けとっても炭酸がぬけとってもまあええじゃない。大賀商会さん、これからもよろしく。
[PR]
by okoholic | 2010-09-26 14:01

最近は

弱いくせに ツイッターしとります。
いろんな記号があって、よーわからんですが、どーでもええことばかり
言ってますんで、ひとつフォローヨロシク!!
http://twitter.com/okonominiwaka
まーこのブログほとんどツイッターぐらいの
文章じゃけどね。
ゆっくりとやっとるよ、カメなんで、基本。
[PR]
by okoholic | 2010-09-24 21:56

ミニでしょ!

c0148750_026166.jpg

やっぱりかわいい!!
一度は乗ってみたい車です。
ゴーカートみたいで楽しいらしい。
欲しくなるよなー!
[PR]
by okoholic | 2010-09-19 00:26