<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏休み終わり!

c0148750_11395353.jpg

子供は花火で大人はビール。
昨晩は皆さまありがとうございました!
ビールの冷えが追いつかんかったけど、そこは愛嬌でヨロシク!!
また次回も飲みあげて食いあげるぞ!!
[PR]
by okoholic | 2010-08-31 11:39

おいOi

c0148750_1721158.jpg

降るなよ!雨!!
今日は肉、食うよ。
ビール飲むよ。
月曜会、まもなく開宴!
[PR]
by okoholic | 2010-08-30 17:21

c0148750_15142964.jpg

結構乗りにくいんよねーこのシャチオ
[PR]
by okoholic | 2010-08-23 15:14

ハマーダ

c0148750_13425930.jpg

今年初めての海です!!
サーフィン楽しんでくるばい。
[PR]
by okoholic | 2010-08-23 13:42

まだまだ

c0148750_13313634.jpg

暑いねー! なのでそんな時は、こいつらをちょっと濃いめのソーダ割りでグビってみんさい。ビールも旨いがたまにはエエんよ!!
いちばん右のプリティ梅酒のラベルはお友達のデザインです。彼らしい優しい感じで、ライチの香りの梅酒によー合うとります!
夏みかんのはあまにがーい感じがなんともエエんよ!!甘過ぎず男向きかなー?
まあいろいろ飲んでみんさい!残暑厳しいけど皆さんぶっ倒れんよーに!
[PR]
by okoholic | 2010-08-19 13:31

六甲おろし

c0148750_20234194.jpg

真っ最中!回りトラッキーばかり。マスターちょっとつらいっす…
[PR]
by okoholic | 2010-08-10 20:23

夜風

c0148750_1945235.jpg

とても気持ちがよいです。 目の前のコカ・コーラ席、ええのー!
ブラゼルのホームランで同点に!
[PR]
by okoholic | 2010-08-10 19:04

只今

c0148750_17224980.jpg

阪神の練習中です。
しかし、内野自由席はよー見えるけど、ちょっと小さい!!
[PR]
by okoholic | 2010-08-10 17:22

久しぶり

c0148750_1631123.jpg

広電バスに乗っとります!なんだか昔より広いね。 最近、文章短めじゃねマスター。ツイッターか!まあツイッターがまだよーわかっとらんがね!!
[PR]
by okoholic | 2010-08-10 16:03

暑いなか

c0148750_19242199.jpg

やってました。見てきました!
夜の部も行きたかったなあ〜!
[PR]
by okoholic | 2010-08-08 19:24