<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パイレーツロック

c0148750_17294995.jpg

借りてきて観ました。
大好きです。話、わかりやすくて!!
観た人わかると思うけどラストの、 ロックンローール!! これがイイね!笑いあり友情あり、ロックがあって、ほんでちょっとエッチ!青春映画サイコー
[PR]
by okoholic | 2010-07-31 17:29

本日は

c0148750_19185680.jpg

関西風ナイト!!
みんな焼いてます!
[PR]
by okoholic | 2010-07-26 19:18

今から

c0148750_10214082.jpg

見てきます。まわりのオトナタチは絶賛しとります。しかーし、寝不足なんでちと心配。
[PR]
by okoholic | 2010-07-26 10:21

夏休み

c0148750_2256238.jpg

もーすぐ夏休み!

手伝いして小遣い貯めろ。
うーん…長女がいちばん手堅いかな!
[PR]
by okoholic | 2010-07-16 22:56

大雨警報

c0148750_0204490.jpg

子供たちは大喜び!なんせ臨時休校ですから。
喜びも束の間、すぐにに宿題の指示メール来てましたけどね。
んで子供たちに教えてもらいました。ウノです。チョー面白いねー、これ!
とーぶんはまりそうです!!子供たちよ、飽きずに相手してーね!!
[PR]
by okoholic | 2010-07-14 00:20

土曜昼

c0148750_13171057.jpg

だいたい土曜の昼前はこんなんになってます。
お好みマシーンと化しとるんよ!マスターは。
しかし暑いのー!!
[PR]
by okoholic | 2010-07-10 13:17

-

c0148750_11191376.jpg

久々に大物作りました。 そば5玉、イカ天、野菜ダブル 玉子ダブル
二十歳過ぎのお兄ちゃんでした。横のシングルが何だかオマケみたいじゃろ。
[PR]
by okoholic | 2010-07-07 11:19

7月

c0148750_1734994.jpg

蒸すねー。我々はいちばん辛い時期であります。
汗がだらだらです。
最近の鉄板周りも心地よくできる設備もあるみたいですが、、、、
まあまだこのアナログな感じで汗かきながら頑張りまっせ。ビールも旨いしね!
アースノーマット買いました。
蚊取り黒ブタがええじゃろー!
[PR]
by okoholic | 2010-07-01 17:34