<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6月

c0148750_22391320.jpg

もうすぐ6月。いろいろ言われてますが、岡田ジャパン頑張ってくださいよ! それと依然として急募中なんよ!!
誰かいませんか?奇跡の人。ヨロシクです!!
[PR]
by okoholic | 2010-05-30 22:39

感謝

c0148750_203188.jpg

昨晩は平日にも関わらず月曜会に沢山お集まりいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
最後に



皆様




アイシテマーース!!
[PR]
by okoholic | 2010-05-25 20:03

着々と

c0148750_1851508.jpg

準備万端です!!
えびちゃん、ありがとう!!感謝しまーす!
たくまも、ありがとね。
[PR]
by okoholic | 2010-05-24 18:51

雨降るなよ!

c0148750_14523056.jpg

やっちゃうよ〜!
[PR]
by okoholic | 2010-05-24 14:52

差し入れ

c0148750_21383052.jpg

明日用に伊勢海老の差し入れ!
美味しくいただきます!!
[PR]
by okoholic | 2010-05-23 21:38

梅雨かっ

c0148750_1510509.jpg

よー降るね〜!こがーに降る時はうちの店、雨漏りするんよ。明日の夕方までには止んでほしーのおー!!
[PR]
by okoholic | 2010-05-23 15:10

シンタマ

c0148750_1249479.jpg

畑でとれた、しんたまねぎ赤紫色がなんとも好みなんよ!!
しんたまねぎの冷やだし豆腐で今晩から出しちゃいます。
[PR]
by okoholic | 2010-05-20 12:49

チョー久々-

c0148750_16502746.jpg


暖かくなったんで乗ってきました。
しかも初めて西区まで、、、、
手首、痛っ!!
[PR]
by okoholic | 2010-05-17 16:50

急募

誰かいませんかーーー?
ってやっぱり誰でもいいわけじゃありませんね。
同じ感覚というか、空気読めるセンスというか、、、、
そういうのって教わるより感じ取ってきたほうだと思うので、、
なので、待ってばかりじゃないよ。こっちからそういう人がおったら声かけていくよ!
面接もおろそかにしません。はい。
ガッツとユーモア、熱いハートの持ち主、、くすぶってちゃあいけません。
ではヨロシクどうぞ、、、、
平日、夕方六時から十時まで。週何回からでもOK
土、日、祝、の夕方から九時ぐらいまでです。期間限定でも可。
配達があるので普通免許をお持ちの方。(原付持込も可)
元気な方。時給800~
今よりもーちょっと稼ぎたい人や、興味あるけどどんなもんなんオコノミって
そんな方、自薦他薦問いません。ぜひ一報ください。
もちろん独立希望もOK牧場!
082-927-1129 マスターまで
ヒトツ、ヨロシク!
[PR]
by okoholic | 2010-05-17 00:58

物々交換

c0148750_23493745.jpg

連休中は、こがーな郊外まで県外からお客様が来てくれました。
そのなかの一組に聞いてみると、ナビで検索したらしい、、、
十年前ならよーーわからんはなしじゃねーーいうて盛り上がりました。
お土産にうちのソースを1箱あげたら、こいつをお返しに頂きました。
こういう瞬間も飲食業ってええなーーと思うとこです。

はなし変わって、これです、例のやつ、、、、



急募 急募
平日、夕方六時から十時まで。週何回からでもOK
土、日、祝、の夕方から九時ぐらいまでです。期間限定でも可。
配達があるので普通免許をお持ちの方。(原付持込も可)
元気な方。時給800~
今よりもーちょっと稼ぎたい人や、興味あるけどどんなもんなんオコノミって
そんな方、自薦他薦問いません。ぜひ一報ください。
もちろん独立希望もOK牧場!
082-927-1129 マスターまで

ガッツとユーモアのある方、いませんか?
[PR]
by okoholic | 2010-05-13 23:49