<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

未完成

c0148750_1532422.jpg

辛口つけ麺!まだまだ未完成ですが…
ほぼ毎日食べてます。自分的にはあと色とスパイス次第!!
[PR]
by okoholic | 2010-04-30 15:03

決勝戦

c0148750_20384523.jpg

勝てば県大会出場です。 延長の表の攻撃で息子がセンター前へ見事な…ポテンヒット!
一点入り、勝利がみえかくれした裏の守り…
見事に…


逆転満塁ホームラン!!

こんな気持ちのいい負けっぷり。サイコーです!!
ええもん見せてもらいました。
まだまだ次があるぜよ!
[PR]
by okoholic | 2010-04-29 20:38

土曜の夜からのことをダラダラ書こうかのー

土曜の夜はアクシススタジオの森田アニキからの「しんや眼科の周年パーティなんで
ワーズに集合」、、ってことでタクシーとばして行ってきました。
主役のしんや先生はもう帰ってましたが、森田のアニキと、
スターの彼が残っててくれました。
c0148750_071211.jpg

そう、エキサイティングのフロントマンの彼です。人懐っこく昔から
憎めんやつですわ。いたずらな男前でもあるんよ。この人、、、
まー途中から寝とったんでおいて帰りましたが、、、
仕舞いにはヒロシがラーメン買ってきてくれました。
c0148750_016202.jpg

いまさらジローじゃけどゴメンネヒロシ!
あまり味とか覚えてません、、、
その後は、ヒロシの先導で粥膳の新店へ、
扉開けたら、ビックリ!!クアドロのカズさん御一行が!!
c0148750_0251977.jpg

もちのろんであさまで飲んで、ちゃっかり送ってもらいました。あざーーす!!
頭痛いまま、日曜の営業です。焼きながら後ろにひっくりかえりそうに
なるのを、こらえながらがんばってますと、面白くすてきなお客様ご来店です。
c0148750_0301413.jpg

左はモターブレスのマスターですが、右の方が競艇選手時代の先輩の
佐野さんです。自分、初対面でしたがお話に聞き入りました。
横山やっさんの話(付き人してたらしいです。)や、仲のいいプロ野球選手の話、、、、
疲れもぶっとんだですわ。ありがとうです。
あーーダラダラ書いたけど、要はよー遊んでよー働いたいうことですわ!!!
GW
休まずやるよ!!
あと、、、、


バイトも、、、、




急募しとるんで、、



ヨロシク。タスケテクダサイ誰か!!!
[PR]
by okoholic | 2010-04-28 00:48

青い彗星

c0148750_053376.jpg

最近、仲良くしてます青い彗星に乗った彼が奥様とご来店です。
真面目な話もしつつ、息子のPSPも見てもらいつつ、ホントありがと!
継続はチカラよ。お互いガンバローで!!
[PR]
by okoholic | 2010-04-24 00:53

サバンナ

最近人気のお笑いコンビです。八木君の宇宙的なボケも嫌いじゃありませんが、
やっぱりサバンナ言うたらこれじゃろ、、、
c0148750_2257219.jpg

そーです、サヴァンナRX-7ですよ。いつもお世話になってますカズさんが
お友達と乗ってきてくれました。その方なんと、京都から自走です
c0148750_2331634.jpg

フルノーマルのこの美しさ、すばらしい!
32年前の車ですよ!昼からええもんみせてもらいました。
ありがとうございました。
こういうのも立派なエコじゃと思います。
ちなみに、もうすぐ4万キロじゃそうです。
まだまだかっとばしてください!!また会いましょう!!
[PR]
by okoholic | 2010-04-22 23:16

かぼす搾り

c0148750_23372775.jpg

店に来てからいきなり人気もんですわ、こいつ。男からも女からも、、
羨ましいかぎり、、、、
ラベルに書いてあるとおり
c0148750_23413850.jpg

大概の料理に合うそうです。
タイガイって、、、すごい!!好きですこの感じ!味ももちろんですが。
明日ぐらいもう1本買っとこうと思うとります、はい。
ではでは恒例のこちら、、、
急募!!
平日、夕方六時から十時まで。週何回からでもOK
土、日、祝、の夕方から九時ぐらいまでです。期間限定でも可。
配達があるので普通免許をお持ちの方。元気な方。時給800~
今よりもーちょっと稼ぎたい人や、興味あるけどどんなもんなんオコノミって
そんな方、自薦他薦問いません。ぜひ一報ください。
もちろん独立希望もOK牧場!OKマリアンヌ!!
082-927-1129 マスターまで
今日も島田がヘルプに来てくれました。久しぶりに楽できました。
ありがとう!!明日はまた平尾(ヨシカワ)です。感謝します。
若いんじゃけえ少々寝んでも、休まんでもしゃーーないっすよーー。
みたいなガッツある人どっかおらんすか?見かけたり、知ってたら
一報ください!!スカウト行きますけーー。ヨロシク
[PR]
by okoholic | 2010-04-22 00:01

-

c0148750_12372313.jpg

初めて来ました。造幣局の花のまわりみち。みんな桜好きなんじゃねー
[PR]
by okoholic | 2010-04-19 12:37

昨晩は

良かったです、楽しかったですわ。
まずはライブですが、マスター久々のライブだったんでちょいとつかれました。
無理してタイトなジーパンで行ったんで腰が痛とーなっただけです。はい、!
これぞロックンロールのプロのステージいうのをみました。
最後のローリーのときは、その場が県真講堂かウッディストリートか思うくらい
懐かしくもあり、腹いっぱい胸いっぱいでした。ありがとうございました。
今度、五日市にもきてください、ぜひ!
前座のフェイスは途中からしか見れんかった。残念!でも確実に
カッコようなっとった。ヴォーカルのジョーは前からじゃけどヴォーカル以外の3人が
よーなっとったです。演奏に関しては素人なんでわからんが、4人の感じが
すごくえがったんじゃないかた思うわけです、はい。
今日もCD、店で聞きよるよーー!ジョー君またいつかおもろい話きかせてください。
c0148750_23295321.jpg

その後はえび一へ。5周年の乾杯をしに行きました。
10年、15年、、、、死ぬまで飲みに行くよ、えび一には。大将、覚悟しんさいよ!!
ほんと5周年おめでとう!!

マスターまだまだ終わりません。お次はワーズワースへ。
友であり師であり兄弟でもあるヒロシと、なんと一緒でした!!
c0148750_23433344.jpg

そうキャスケットが、、、買った店もです。なんだかうれしかったなーー。
また飲もーーでーー!!
んでマスターたちまだまだ終わりません。
えびも合流して、粥膳へ。あまり飲めず食えずでしたが、話聞いてくれて
ありがとうでした。またゆっくりやろうぜ!
ヒロシ!!仲よーしんさいよ!

あと、キクちゃん、ケリーのこともっと話したかったんでまた飲もうねーー!!
タトゥーは腰とケツの間に「仲」かな。ビバリー的には。
[PR]
by okoholic | 2010-04-18 23:57

-

c0148750_13221337.jpg

春はこーじゃないとね!お出かけ日よりかっ!!
[PR]
by okoholic | 2010-04-17 13:22

寒すぎ

夜が寒すぎです。ヘルプで着てくれた平尾(通称ヨシカワ君)も、Tシャツに
ダウンのベスト着て配達してくれました。長年一緒にやってきたんで安心して
仕事ができました。そうは言うてもそんなにあまえてもいれません。
彼は今、宮島でお好みを焼いてるので連休に向け忙しくなるそうです。
なのでまだまだ引き続き急募です。

平日、夕方六時から十時まで。週何回からでもOK
土、日、祝、の夕方から九時ぐらいまでです。期間限定でも可。
配達があるので普通免許をお持ちの方。元気な方。時給800~
今よりもーちょっと稼ぎたい人や、興味あるけどどんなもんなんオコノミって
そんな方、自薦他薦問いません。ぜひ一報ください。
もちろん独立希望もOK牧場!
082-927-1129 マスターまで
寒さも吹き飛ばす熱いそこの君!!男でも女でもどっちでもええんよ。
やってみんさい!!

それと土曜日は熱いライブがありますよーー!
c0148750_0423029.jpg

マックショウはもちのろんですが、フェイスも楽しみなんよ、マスターは。

でも、、

マスター、、、

行けるのか?、、、、

なんとかなるかっ!!

ガンバリマース
[PR]
by okoholic | 2010-04-16 00:54