<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

-

c0148750_91157.jpg

今から観てきます!!
まじめにドラえもんみるの、何年ぶりかな?いや、何十年?
[PR]
by okoholic | 2010-03-29 09:11

-

c0148750_16304674.jpg

マスター、ヒモを何色にしよーか悩んどるんよ!
[PR]
by okoholic | 2010-03-27 16:30

-

c0148750_11143859.jpg

誰か行きませんか?
差し上げます。二枚ありますよ〜!
[PR]
by okoholic | 2010-03-26 11:14

ホープな彼

c0148750_0223568.jpg

ホープな彼が久々にご来店です。

西方面で仕事があるときタイミングがあえば、わざわざ寄ってくれます。

久々なのにほんとふつーーーーに、昨日も会ったみたいに会話が始まるんです。

うまが合うんかな、まーーみんなに愛されるホープな奴ですわ。

ぶれない、一途な38歳、、、そんな彼がみんな大好きなんじゃと思います。

またこっちの方来たら寄りんさいよ!!

それと、、彼ドラマーでして、叩く姿は、かなり男前なんよ。

あっ、、





彼女とか、、、










どーーーなっとるん?


また、ゆっくり!!
[PR]
by okoholic | 2010-03-25 00:58

-

c0148750_11171469.jpg

休み明けは朝から混むね〜。チャッチャッと頑張ってください。ひろぎん様
[PR]
by okoholic | 2010-03-23 11:17

今週は

にわか、休みなく営業します。
休みたいとか、遊びたいとか、当分いいませーん!!
[PR]
by okoholic | 2010-03-22 17:02

-

c0148750_12302686.jpg

連休中もやっとるよ〜。 黄色いパンツでムーンウォークしながら焼きよるよ〜。
[PR]
by okoholic | 2010-03-21 12:30

新人

久々に新人教育してます。
ここ何年も、しとらんかったんでちょいとわすれております。
マスター、地獄のしごき、スパルタンXな指導を、、、
徐々に思い出しよるんで覚悟しとけよ、過去にひとりだけ脱走してますが、
あとはまあまあかな、よー頑張ってくれてました。はい。
そんな彼のお母様から高知のおみやげを頂きました。
c0148750_0324113.jpg

焼き鮎もなかです。しぶいお茶と食べたくなるほど甘いが旨かった!!
そんな優しいお母様の息子がコイツです。
c0148750_037878.jpg

そう、ガンズアンドローゼスのTシャツ着て、ロン毛縛って、がんばっとります。
声もでかいし笑顔も出るし、若いし素直で、いいんですが、問題が、、、、、、



彼、、、



方向音痴なんよ、、    ほいで、、、




ペーパードライバー、、、なんよ。



店のこともじゃけど、運転のほうも頑張りないよ!!!!
[PR]
by okoholic | 2010-03-20 00:46

-

c0148750_23244919.jpg

春じゃね〜。そろそろこういうのが食べたくなるんよねー!
めかぶ豆腐 普通にやっこもええけど、これもええがな〜。さいごにズルズル〜とすする感じも、ええがな〜。
[PR]
by okoholic | 2010-03-17 23:24

-

c0148750_16192493.jpg

リニューアルした友達の店に行って来ました!カッコええがな〜、やるね〜きむ兄!
[PR]
by okoholic | 2010-03-16 16:19