<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

-

いやー〜寒い!!
なんじゃこりゃー!こうも寒いと体調崩しやすくなるよ。
そーですマスター最高に具合が悪いです。すぐれませんていう表現がピッタリかも。
皆さん、気をつけましょう♪
[PR]
by okoholic | 2010-02-16 22:58

惜しかったねーー

メダルには届かんかったけど、、、、、、





やっぱり悔しいでしょうね。本人がいちばん、、、

でもすごいなと思ったのは、終わった後のインタビューに答える姿が
すばらしかったです。美しかったです。
トップアスリートです。
感動しました。


旦那のケンタローも、がんばりんさいよ!
[PR]
by okoholic | 2010-02-14 23:37

-

c0148750_1182525.jpg

よっしゃー!
予選突破。決勝も頼むよ!
[PR]
by okoholic | 2010-02-14 11:08

明日は

そーなんです。バレンタインデイでもあるんですが、女子モーグルも
あるんです。朝の予選からテレビ見ます。
マスター、この選手の大ファンです。
c0148750_23244244.jpg

そうそうそうそう、上村愛子です。
こないだの情熱大陸も正座してみてました。絶対にメダルとってほしいです。
やるからには、金メダルです。
ガンバレ!!
わしらが、応援しとるけー大丈夫じゃ。


hisayaxも応援しとるし、、、



一発かましたれーーーー!
[PR]
by okoholic | 2010-02-13 23:39

整いましたーー!

噴火系 焼肉ヤキソバ 
c0148750_1565587.jpg

味付けしとると好みでどんどん辛くなるんよ。
でもええーーーとこで仕上がりました。
キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎ、白ねぎ、にら、、、
野菜たっぷり、牛肉入り、、、、、980円
食べてみんさい。はまるよ、たぶん。
[PR]
by okoholic | 2010-02-12 15:24

名コンビ

c0148750_1401532.jpg

師匠と弟子の名コンビ、ご来店でーす。手前が師匠で車屋さん、ガレージAoneオーナー。奥が弟子で居酒屋楽空のオーナー。職種全く違うんですが、彼ら師弟コンビなんよ。
師匠のほうはとにかく酒強い。半端ないくらい飲む!!今まであったなかでこの人一番じゃと思います。同じぐらい飲め言われたら飲むことはできるけど、終始、様子が変わらんし、翌日も朝からバリバリ働いてます。最強なんです。
また飲もうぜ!裕ちゃん!
[PR]
by okoholic | 2010-02-11 14:00

-

c0148750_22583076.jpg

娘と散歩中に発見。
鼻、とれとるよ〜!!
本当はかわいらしいパンダなのに…
娘は苦笑いでした。
[PR]
by okoholic | 2010-02-09 22:58

日曜は

うちの店、よっぽどの事がないかぎり、日祝は昼休みがなく
通しで開いてます。昼から飲む人たちもいるので、だらだらとしてますが
時間は早く過ぎたなーなんて思うこともよくあります、、、、、、が
が、です。四時半から五時半ぐらいに、ぷっつりと切れるんです。
気持ちも、お客さんも、出前の注文も、、、、、
腹は減ってくるし、眠くなるし、一気に疲れた感じになるんよね。
そんなときにタイミングよくお客さんが来てくれたら
気持ちも切り替わるんですが、今日は違いました。
笑点でした。大喜利の前のゲストのコーナーに
マスターの好きな漫才師が、、眠気もとんで切り替わったよ。

ロケット団
c0148750_2311261.jpg

山形弁になっていく流れもわかっとるんじゃけど、
笑ってしまうんよね。どこがどうとかじゃなく、笑いって理屈なく
笑えるのがやっぱり面白いと思うんです、はい。
夜も頑張れました。ありがとーロケット団!
明日は休みです。スポセン行ってくるけん。子供たち相手に
バトミントン、卓球、、やりあげるよ。
では、、、、
今から情熱大陸見ます。オヤスミナサイ
[PR]
by okoholic | 2010-02-07 23:15

-

c0148750_171637.jpg

今週はあったよ〜
はよー来んとなくなるよ!!
[PR]
by okoholic | 2010-02-06 17:16

筋肉痛?

最近、週二、三回スポーツセンター行ってます。
走れる時間も長くなっとりますよ。
ですが、昨日調子に乗って使ったことない筋トレマシンやったとき
へーーんな感じで右腕、、
ひねりあげました。
痛みもなかったし、ストレッチもしとったんで、そのまま続行。
たぶん、いや間違いなくその影響じゃね、
黄金の右腕、踊るようなヘラさばき、、、、調子悪かったなー。
仕事に差し支えとるじゃないか!気をつけます。
まー言うほど忙しくはなかったんじゃけどね。
同年代の方々レッツロック、レッツドリンク、もええけど
レッツスポーツも大事よ。
[PR]
by okoholic | 2010-02-06 00:05