<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お知らせ

  3月7日日曜日お昼の営業お休みさせていただきます。
夜は17時から通常どおり営業いたします。
宜しくお願いいたします。
                    仁輪加 店主
[PR]
by okoholic | 2010-02-27 12:32

-

c0148750_0524666.jpg

あと十年したらバリバリの看板娘なんじゃけど〜!アイスクリームで手伝ってくれるんで、ありがたいけどね!!頼りになります。
[PR]
by okoholic | 2010-02-27 00:52

一雨ごとに

なんだか暖かくなってきましたよ。昼間、暑くなってくるとビール飲みにくる
人が増えます。が、きょーーーは少なかったね。ご来店のお客様が、、、
出前が多くて、こんなときはマスターが出前に出ちゃいます。顔見ると安心
するんよ。でも、そんな事ももうしばらくできなくなりそうです。
そう、島田がやめちゃうので、マスターが店に張り付けになります。
んーーーー耐えられるか、耐えられんじゃろうね、マスター、、、
なので、誰かアルバイトでも、ひやかしでも、何でもええんで
店に来てください!フラーーーーとどっかへ行ってしまうかもしれんけえね!!
まーーがんばりまっせ!たまには島田にも手伝ってもらいつつも、働いてくれる人
急募です。昼だけ、夜だけ、曜日指定、期間限定、、、、、、、
元気があれば大丈夫!おいしいオコノミもまっとるよーー!!
[PR]
by okoholic | 2010-02-25 23:30

むらさき

店の色をパープル、紫にしようかと考えております。
悩んでません。多分すると思います。あまり深く考えこまないんよね。
赤もすきじゃけど紫も大好きです。
そういえば、ACLでサンフレ負けたね。アジアのチームとの試合も面白そうね。
がんばってほしいね。街が活気づくんよねー、わが街のチームが元気ええと。
カープもそうじゃけどね。
そうは言うても店の色とは関係ないよ!!
[PR]
by okoholic | 2010-02-24 23:56

かんしゃ感謝

昨晩はお忙しい中皆様、222のにわかの日にお集まり頂き誠にありがとうございました。
初の試みの浜焼きでしたが、皆様の暖かいご協力の下、なんとか形には
なったんじゃないかなと思っとります。トライすることが大事なんよねー。
懲りずに、にわか集会やっていくんでこれからもよろしくです。
あと、、、、、



あのホッケは焼きすぎじゃったねーー。すまんのー松っちゃん!!

あっまいどのことなんですが、写真、、、、、、

とってません。
[PR]
by okoholic | 2010-02-23 22:59

-

c0148750_1816336.jpg

さんまを試し焼き〜
旨し旨し!
[PR]
by okoholic | 2010-02-22 18:16

-

c0148750_17533695.jpg

今から炭おこして浜やきパーティー始まります!!
[PR]
by okoholic | 2010-02-22 17:53

カーリング

真剣な顔でがんばっとるとこは、かわええんじゃが、いまいちルールが
わからんので、誰かわかりやすーーに教えてください。よろしくです。
今日は、小雪のCMっぽく殻つき牡蠣とハイボールで一杯やっとります。
c0148750_0171024.jpg

夜、、暇でした。片付けもすぐ済んだんで、録りためた24でもみるかの!!

あーーー、オイスカ行きたかったなーーーー。
[PR]
by okoholic | 2010-02-21 00:29

-

ケガを乗り越えての銅メダル。
よーやった!

じゃけど、ヒモ切れたって…
織田選手。道具をもっと愛してたらこんなことにはならんかったかもね。
でも人間臭くてよかったなあ。
まあこれで終わりでもないしつぎもまたメダルが目指せるわけで…
頑張って欲しいです。
[PR]
by okoholic | 2010-02-19 23:10

-

c0148750_1433877.jpg

久しぶりの牡蠣のせお好み。最高に牡蠣の旨い時期なんよね〜。今日は特製の辛味噌ダレもかけたんです!!
[PR]
by okoholic | 2010-02-18 14:33