<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

-

c0148750_1345465.jpg

ご自由にどうぞ!!
止まらんよ。
[PR]
by okoholic | 2010-01-31 13:45

-

c0148750_1128844.jpg

カフェへモーニング食べに行って来ました。
優しい時間が流れとったです。日曜の朝、こういう心のゆとりが大事なんよね〜。また寄りまーす。
[PR]
by okoholic | 2010-01-31 11:28

-

c0148750_23473727.jpg

カウンターに4つ並んでました。ガリガリ君ハイ! 去年の秋ぐらいから秘かな人気もんです。
こないだ、アタリも出ました。
[PR]
by okoholic | 2010-01-29 23:47

-

もう1月も終わるねー。
早いです、この頃。なんだか焦ってしまいます。
時間をムダにしとることないかと。
たまには無駄遣いしてもええんですが…
明日も頑張ります!!
体調、すぐれませんが、そがーなこたー言うとれません。
春よこーい♪
[PR]
by okoholic | 2010-01-28 22:54

許せない話

火曜、深夜のテレビ番組たちが大好きです。昨日のまっちゃんのは、許せない話でした。芸人の人の物事に対する観点、感じ方、すごいなと思います。共感するけど、あんなには表現できん。
まー許せん事、許せん奴いうんはおるよね。あんまり考えたら時間の無駄じゃけえ、あまり考えんようにしとるんよ。
んで、その後がチュートリアル。コントおもろすぎ。ケンダマンの技も
すごいよね。んで、ノブナガ。3ヶ月遅れぐらいの放送じゃけど、何年も見てます。
GO-TOの、いーまーはーひがーしへー、が耳から離れずくちずさんどります。
ごはんリレーもついにゴールしたみたいで、ちょっと寂しい。
あらびき団、ゴッドタン、今は録画がたくさんできて便利よねー。
どーーでもええ事ダラダラ書いてすんませんでした。
[PR]
by okoholic | 2010-01-28 00:34

ビックカメラ

昨日の休みに行ってきました。
ネットで詳細や口コミでいろいろ判断できるのですが、やっぱり手にとって見たく
欲しいのが揃ってるビックに行ってきました。
女性店員の方のひじょーーにわかりやすい説明、ほんとにド素人の質問にも付き合ってくれて
感謝しとります。自分の好みも二割ぐらい入れてくるセールストークも心地よかったなあ。
まーー行ってみたらあるねーー、かたのええのが。
ライカのコンデジも、かっこえかったねー。基本、見た目ですけーね。
GX200 、S90、LX3、この三つを比べてまして、
これがええかも!
c0148750_020492.jpg
 
機能とか、よーー解りませんが、どれも面白そうで、なんといってもやっぱり
見た目と佇まいがええです。
まーー明日になったら気がかわっとるかもしれんけどね。
[PR]
by okoholic | 2010-01-27 00:25

-

c0148750_17195229.jpg

出ましたよ〜♪ニューアルバム。ライブ行きたい!!最近、広島来てません。ちょっとさみしい。いつでも待っとるよ〜!!
[PR]
by okoholic | 2010-01-24 17:19

-

c0148750_9572430.jpg

朝から散歩がてら娘とグラマーペインへ行って来ました。まあー朝からすごいお客さんですよ。活気があるね。可愛いお姉ちゃんも汗かいてがんばっとるしね。繁盛店は勉強になる!マスターも汗かいてガンバロ〜まあ、いつもおお汗ですけど!!
[PR]
by okoholic | 2010-01-24 09:57

-

c0148750_1055412.jpg

朝からドリル持って穴開けてきたよ。仕事が速いよ!マスターは。今から店に帰ってお好み焼くけえー、
[PR]
by okoholic | 2010-01-23 10:55

熱い男

H・2年式 RX7です。最高の最強の男です。
c0148750_23401082.jpg

ここ2,3ヶ月で50万ぐらいかかったそうです。車検やらいろいろで、、、
でも全然楽しそうです。ほんと大好きみたいで。熱い話を聞かせてもらいました。
そばトリプル野菜ダブルの肉玉をペロッと食べながらいつも色んな話を聞かせて
くれます。車とオコノミが大好きなんですが彼アームレスラーでも
あるんです。はんぱない太い腕しとります。筋トレの話なんかもわかりやすく
教えてくれたんで、1年後ぐらいにゃあ勝負したろーかの。
いいやいや、絶対に敵には回せません!!
[PR]
by okoholic | 2010-01-22 23:58