<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

-

c0148750_19142823.jpg

来年もヨロシク♪
えび一のふくちり鍋
ここえび一もワーズワースも昔ほどしょっちゅう行けんけど、夢に出るぐらい大好きな店
なんよねー。
[PR]
by okoholic | 2009-12-31 19:14 | グルメ

仕事納め

c0148750_23255036.jpg

本日で年内の営業が終了です。
今年も新たな出会いもあり、新たな試みもありでとても充実した年だったと思います。
皆様に感謝です。
来年も宜しくお願いいたします。
よい年をお迎え下さい。 ありがとうございました。
[PR]
by okoholic | 2009-12-30 23:25

嵐の後

いやーー、よー飲んでました。気持ちええぐらいに。
約四時間半、ありがたいことです。毎週ぐらい寄っていただき、なおかつ忘年会までしてもらえるなんて、感謝しております。

嵐の前
c0148750_23133852.jpg


嵐の最中
c0148750_23142669.jpg


嵐の後
c0148750_23152767.jpg


明日の営業で今年は最後ですが、今年も沢山の出会いに感謝しております。

いつまでもかわいがってやってください。明日もマットルヨー!

あっ、それと、新年2日、またまた常連さんの新年会のご予約を頂きましたので

マスター、やっちゃいます!はい!がんばっちゃいます!

寝正月なんかしとるひまはありませんよ。
[PR]
by okoholic | 2009-12-29 23:28

-

c0148750_20171432.jpg

明日の団体さん用のおでんです。多分、一瞬でなくなるんよね。働く男は、よー食べるしよー飲む!!気持ちがええよね。
長い1日になりそうです。
[PR]
by okoholic | 2009-12-28 20:17

お知らせ

本日 27日 マスター少しだけ 

はや上がりさせていただきます。


店は22時までやっております。

よろしくおねがいします。

c0148750_12343136.jpg

[PR]
by okoholic | 2009-12-27 12:34

-

c0148750_23351699.jpg

牡蠣のバター焼き
季節になりました。
バター焼きもええけど、キムチと焼いたり、チーズと焼いたり、お好み焼きに入れたり。
とにかく、旨いんです、うちの牡蠣!
[PR]
by okoholic | 2009-12-26 23:35

-

c0148750_1422138.jpg

シュトーレンなるものを頂き、人生で初めて食べました。
旨いじゃない!
外側の粉糖と中の果物、サクッとするけど、しっとりもする。
最高じゃない!
K兄さん、ありがとうございました。
[PR]
by okoholic | 2009-12-25 14:22

キャプテン ひろし

白子のこがしバター焼き
c0148750_22354517.jpg

外はかりっと、中はふわっととろっと。
数年前キャプテンと呼ばれてたヒロシのお店で食べて大好きになりました。
「ヒロシーー 料理 上手!!!」(懐かしいね、これ、ひろし。)
[PR]
by okoholic | 2009-12-24 22:40

変り種

今までもヨーグルトのリキュールは飲んだことありましたが、
こいつは、好き嫌いあるかもしれんけど、ええ感じです。
c0148750_21255813.jpg

わかりやすく、かみくだいて言うと
ほんもんのヨーグルトにお酒まぜて、4,5回ぐるっとまぜた感じかなと。
果実種まぜても、おいしいです。
「そがーなもん、女、子供の飲むもんじゃろーが!」と思うでしょ、
そーかもしれんけど、意外とふわーとええ気分になって、顔なんか赤うなっとるかもしれんよ。
飲み口は甘いけど、甘うみたらやられるよ。
[PR]
by okoholic | 2009-12-23 21:42

-

c0148750_22491381.jpg

今日は急なんですが、ちょっと早めに閉めちゃいます。しっかり寝てまた明日からやりあげるよ!
ジョーの兄貴、そういうことなんで、根性なし!!とか言わんとってください。
[PR]
by okoholic | 2009-12-22 22:49