<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏のデザート

うちの店は、カキ氷です。

c0148750_20452493.jpg


熱いお好み食べた後には、最高なんです。

一瞬に汗がひきます。

イチゴとレモン 百円です。

泡盛とか梅酒かけてもうまいです。

c0148750_2059220.jpg


c0148750_20592222.jpg


熱いばかりじゃありませんよ。ウチノミセ。
[PR]
by okoholic | 2009-06-21 21:06

久々に

よー飲みました。

メキシカンダイナーに始まり、バーを二件、最後に寿司屋。

頭、痛かったです。

こんな時の写真を撮ればいいのでしょうが、そんな余裕は全くありません。

そんな事もこれからは頑張ろうかなと、ちょっとだけ思っております。はい。

c0148750_2114480.jpg


満点生の店なんです。うちの店。

毎日、がんばってます。こうゆうとこも。

佐伯区初みたいです。キリンビールのひと曰く。
[PR]
by okoholic | 2009-06-14 21:19

お店のこと

今日、仕事もかねて街にでてきました。

用事はすぐ済んだので、きむ兄の店に行ってきました。

ここも、心があります。愛があります。

説明した カレムーチョ

c0148750_21103562.jpg


今度は実物撮ってアップしときます。

佐伯区のはずれから、、、、
[PR]
by okoholic | 2009-06-11 21:14

風邪か?

先週は、高熱が続き月曜から金曜までほぼ寝てました。

よー汗かいて、よー休みました。

c0148750_2048374.jpg


野球少年の息子と、昨日、映画行ってきました。

c0148750_20512417.jpg


夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園

単純なんですが、やっぱりスポーツものには、僕、弱いみたいです。

感動して、息子と肩組んで出てきちゃいました。
[PR]
by okoholic | 2009-06-09 20:59