<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼント

キャッチャーミットを古くからの親友に貰いました。

c0148750_2327897.jpg


自分よりも、かなり若いですが、彼は市内に飲食店を三店舗、経営している

オーナーでもあります。

歳は、離れてますが男気のある最高の奴なんです。

彼、四月に結婚しました。

c0148750_23414130.jpg


末永くお幸せに

そして、これからも、よろしく頼むよ。
[PR]
by okoholic | 2009-05-30 23:44

最近

よく行くお店です。

c0148750_23252777.jpg


店にある物全てにオーナーの心が入ってる気がします。

そんな店が、やっぱり好きだなー。

ジャンルにとらわれてないところも。
[PR]
by okoholic | 2009-05-29 23:32

久々

約五ヶ月ぶりに日記を書きます。

三月九日に父が亡くなりました。

多くを語らない父でしたが、人が困っていると、すぐに駆けつけていく

損得ぬきな商売下手な職人気質な父でした。

そんな父が今でも大好きです。

当面、二足のわらじですが、やれるまで頑張ります。

通夜、葬儀の際はたくさんの方々にお集まり頂き、誠に感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

c0148750_21203387.jpg

[PR]
by okoholic | 2009-05-27 21:55