<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0148750_21592152.jpg

えびす大祭行ってきました。
商売繁盛 よろしく頼むよ!えべっさん!
ぶらぶら歩きよったら、男の下着屋の、えもっちゃんに会いました。相変わらず男前じゃったね~。たこ焼き旨かった?
木村兄の古着屋にも行ってきました。ええかんじの革ジャンがあったけどちょっと小さかった。惜しいね。俺が大きくなったからかも?
[PR]
by okoholic | 2008-11-18 21:59

c0148750_1327725.jpg

キタ~!実物の画像がないのがあれですがアルミホイルなのに旨い。自画自賛です。
自分が好きなものはどんどんいきます。ゆるめんよ!夜も10時までやっとるよ!
[PR]
by okoholic | 2008-11-14 13:27

今日は店の横にある中華料理の笑円に行ってきました。
どれも本格的で旨かったです。
ビールも進んでよかったなあ。
[PR]
by okoholic | 2008-11-10 20:58

c0148750_23144190.jpg

今日、久しぶりのお客様が夫婦で来てくれました。よくライブでも会うし、いろいろと共通の話題で話し出来てよかったな!奥さんが昔からフェイスのジョーの大ファンらしく、年末のクアトロのイベントも楽しみらしい。エキサイティングも出るし、おもしろくなりそうやね!店の方は、今日は忙しくもなく暇すぎることもなくでも消化不良なく感じです。では、アディオスアミーゴ!
[PR]
by okoholic | 2008-11-09 23:14

久々に

久しぶりに行ってきました。
平日、夜の流川。
月虎のレセプションでした。みんな元気でなによりです。
旨い酒でした。
広島いいなあ!
[PR]
by okoholic | 2008-11-06 19:04