<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0148750_21552779.jpg

息子たちがサインをもらった。誰かというと タカハシヨシヒコ そう!あの 走れタカハシ の高橋慶彦 我々の時代のヒーローですから。自分たちが小学生の頃同じく優しい目でみんなにサインしてました。なんかとてもうれしかったなぁ!
[PR]
by okoholic | 2008-05-26 21:55

c0148750_1833265.jpg

久々の市民球場。
[PR]
by okoholic | 2008-05-26 18:33

LET'S TWIST AGAIN VER.09

c0148750_15412031.jpg

なかなかロックなイヴェントが 6月8日(日)にあります。
自分的にオススメは 
the dadge . the face
c0148750_15522738.jpg

POWER POP ROCK'N ROLL the dadge
c0148750_15591493.jpg

赤いロックンロール旅団 theface

モッズ コルツ マックショウ とならんで今こすきかなこの2バンド。
仲がええんよね-彼らは。
いつか 対バンで五日市でライブしてほしーなー


 
[PR]
by okoholic | 2008-05-25 16:17 | ロック

激しい雨が

c0148750_16122981.jpg

そんなに激しくないですが雨がふり続いてます。
[PR]
by okoholic | 2008-05-24 16:21 | にわか

12周年

c0148750_1237242.jpg

17日は 12周年パーティ でした。ギター以外初心者ぞろいのラモ-ンズバンド なんとか完走しました。萩本欽一みたいでした。
お客さん少なめでしたが楽しかったなー  かなり自己満足ですが、、、、。
モーターブレス スタッフの皆様お疲れ様でした。
13年目も ひとつよろしくお願いします。
[PR]
by okoholic | 2008-05-19 14:08 | イヴェント