<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は、

c0148750_1895385.jpg

モッズのライブです。声からして叫んできまーす!

最近また読んでます。
[PR]
by okoholic | 2008-02-28 18:09

再会

昨晩、昔、世話になった肉屋さんの兄さんが来てくれた
修行のころから、開店してからもかわいがってもらった
包丁ももらった
口が悪く風貌もチンピラみたいじゃけど真っ直ぐな人
肉の旨さには自信もっとる
義理とか人情とか心で動くタイプ
怒らしたらぶちコワイ
と思う
 
待つ仕事もわるくない
そう思った

約12年使ったピカピカの包丁見て
喜んどった
ように見えた
[PR]
by okoholic | 2008-02-22 13:27 | にわか

久しぶりに

ブログかきます。先週は佐賀店に行ってきました。平日にもかかわらず多くのお客さんに来ていただきありがとうございました。
c0148750_13563615.jpg

c0148750_13571238.jpg

佐賀店イベント用のキャベツのストラップ 
c0148750_13592075.jpg

飲みに行って盛り上がっちゃいました。盛り上がってないひともおるけど、、、、、、
夏までがんばるとよ。
詳細等 追って報告します。ご指導ヨロシク。
[PR]
by okoholic | 2008-02-19 14:09 | にわか

バビロンシティ

c0148750_17333055.jpg

いつも酔っ払ってすいません。お世話になってます。
ワーズワースのひろしちゃんです。
[PR]
by okoholic | 2008-02-10 17:48 | グルメ

確かに

c0148750_2091384.jpg


旨いねー  食後の一服も。
[PR]
by okoholic | 2008-02-08 20:09 | お好み焼き

美味いね

c0148750_19443645.jpg
 
プラス 300円で 牡蠣のせ

旨い

以上
[PR]
by okoholic | 2008-02-08 19:49 | お好み焼き

姉妹店 佐賀 えびす屋

c0148750_13205413.jpg
        2月12(火)13(水)14(木) またまた行ってきます。
 焼きまくってくるばい。金と暇のすごいある人は駆けつけてください。
[PR]
by okoholic | 2008-02-04 13:35 | お好み焼き

解散

c0148750_11483916.jpg

先日、ハンドレッツの解散ライブDVD観ました。ゲストの森ヤンとチサキさんも含めカッコイイライブでした。かなりロックしてます。
我が道を行け WE'RE GONNA MY WAY
[PR]
by okoholic | 2008-02-01 11:48