<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

専用まえかけ

c0148750_1449220.jpg

自分用の前掛けをカスタムしました。
ヒョウ柄がええじゃろー。愛嬌あるしかっこいい。
すいません、自分大好きで、、、、、
[PR]
by okoholic | 2008-01-24 14:52 | その他

たまには

c0148750_1554533.jpg

本も読みます。
c0148750_14575529.jpg

随分前に買った本  好きな人ばかり
c0148750_151454.jpg

モーターブレスのマスターにいただきました。
[PR]
by okoholic | 2008-01-20 14:50

延期

c0148750_18444985.jpg

2月29日に延期になったけど万全の形でくるならその方がうれしいね!
こっちはいつでもOKなので、森ヤンも頑張れ!
Blow it all away
[PR]
by okoholic | 2008-01-16 18:44

キンキラキン

c0148750_12585269.jpg

ええじゃろー、このウォレット!こないだ焼き肉屋でおあいそするとき、菊ちゃんもこれの赤いの持っとった。さすが菊ちゃん、カタがええねえ。リスペクトしてます。
随分ご無沙汰していましたけど久々にブログ書きます。佐賀店のヘルプから始まりにわかの新年営業、家の引っ越しとものすごいバタバタでした。まぁ今年も頑張りますのでヨロシクどうぞ!
17日は JUST SAY FUCK GOでイコーデ~ イコーデ~
[PR]
by okoholic | 2008-01-16 12:58

新年

c0148750_151342.jpg

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
30日~3日まで佐賀に行ってきました。にわか姉妹店お好み焼きえびす屋のヘルプです。がばい疲れたとです。写真はマネージャーでいとこの愛ちゃんと店長のかっちゃんです。
[PR]
by okoholic | 2008-01-05 01:05