<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

期待の新人

c0148750_12494587.jpg

冬休み限定 バリバリやります。小学生だと思ってナメンナヨ!
[PR]
by okoholic | 2007-12-28 12:49

ジョーストラマー

c0148750_1433539.jpg

生で見たことはない。最後の博多にいっときゃよかったなと思うけど月末のしかも土曜日かなんかで無理だった。えびす店始めたばかりの時でもあったし。その頃メスカレロスで結構来てたのでまた見れるよと思ってた。良くも悪くも真っ直ぐな人だったと思う。まだまだ魂は生きている。

おい、ジョー、お好みでも食べにこー〓い
[PR]
by okoholic | 2007-12-23 14:03

ザ・マックショウ

c0148750_15442292.jpg

イェ~イ ワッケンロール!
[PR]
by okoholic | 2007-12-15 15:44

うどんが、、、

c0148750_15291947.jpg

変わります。生うどんなので適度なこしもあり、でもかたすぎず、ウマイです。他にもピリ辛うどん、カレーうどんも登場します。麺に味が練り合わせてあるので味も風味もいい感じです。お好み以外のメニューでもこのうどん達が活躍する予定なのでヨロシクどうぞ.新しい事を始めるのは勇気がいるけど常にマイナーチェンジしながら転がって行こうと思います。

rolling stone gathers no moss
カッコつけすぎ、しかもちょっとスペル不安・・・
[PR]
by okoholic | 2007-12-15 15:29

味ごのみ

c0148750_15215332.jpg

おやつに、ビールに、旅のお供に、やっぱウマイわ!
[PR]
by okoholic | 2007-12-13 15:21

食後は

c0148750_13211894.jpg

お昼 食後のコーヒーをサービスしてます。

お好み食べたあとお時間ある方ぜひどうぞ!
[PR]
by okoholic | 2007-12-03 13:21 | にわか