<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

博多~佐賀

c0148750_1441589.jpg

所用で行ってきました!
かなりの強行スケジュールで。食べ物旨いし道は広いし、九州サイコーです。ちかっぱよかです。
詳細決まればまた報告するとです。
[PR]
by okoholic | 2007-11-29 14:04

c0148750_16334026.jpg

お好み五枚ならこの袋でお届けしています。エコバックももちろんいいんですが買い物袋もお店の重要なアイテムだと思います。何屋さんでも買い物した後は、持って歩くわけだから。おこのみ袋持ち歩く人はおらんとおもうけど。それぞれの考え方があるけどね。クールなバックをまた色々と考えていきます。では アディオ酢
[PR]
by okoholic | 2007-11-26 16:33 | にわか

ダブプロレス

c0148750_15162625.jpg
ダブプロレス

07.12.16  SUN  広島県立産業会館 西展示場

19:00 開始

 
がんばれ  レイパロマ
[PR]
by okoholic | 2007-11-25 15:49 | イヴェント

寒くても暑くても

c0148750_14141316.jpg

にわかでは、年中やってます。お好みが出来るまでの間に食べてもらうにはちょうど良いです。
結構  う ま い で す。
[PR]
by okoholic | 2007-11-25 14:18 | にわか

東白島ロックンロールガレージ

c0148750_16465658.jpg

タワーへCD買いに行った後,ロックスビルによってきました。店主イサオ氏にはいろいろと世話になってます。その晩 彼は急遽ライブでドラムを叩くことになったらしく 急遽のわりに14曲って!みたいなかんじでなんかそわそわしてました。イサオの少しだけ不安そーな瞳を俺は忘れない。ちゃんと叩いたんかね?またよります。チャオー
[PR]
by okoholic | 2007-11-22 16:46 | ロック

発売

c0148750_1614352.jpg

出ました。モッズニューアルバム FREED 車で爆音 聴いてます。いつも歌からチカラをもらっています。大袈裟にきこえてもいいんです。好きなものは好きなんで。ブログタイトルの ヤムヤムギミーサムも勝手に使わせてもらってます。好きなものってそうそう変わらんのよね。では、アディオース〓
[PR]
by okoholic | 2007-11-22 16:14 | ロック

熱いです 五日市

c0148750_16334954.jpg

イツカイチ  コーリング

MOTOR BREATH
[PR]
by okoholic | 2007-11-20 16:33 | ロック

えびす大祭

c0148750_14261854.jpg

商売繁盛 えべっさん!たのむよ!
[PR]
by okoholic | 2007-11-20 14:26 | その他

ほぼ毎日

c0148750_14373392.jpg

食べます。今日は野菜ダブルじゃ。
[PR]
by okoholic | 2007-11-17 14:37 | お好み焼き

にわか号

c0148750_1637414.jpg

やってきました!にわか初の2輪車。こいつで熱いのを一発お届けいたします。
[PR]
by okoholic | 2007-11-16 16:37