今年も

一年、皆様ありがとうございました。


クソッタレな一年でしたが、


皆さん、



アイシテマース!053.gif


年の瀬のお好みマシーンも、


もうすぐ終了です。


17年近く焼いてますが


初めてかもしれん、


肩が痛い、、、、


c0148750_20201328.jpg


もう、ヘラをおきなさいと言うことかなと、思ったりもしましたが
c0148750_20203125.jpg

コレ、、、、


四十肩、、、、。



じゃろーね。


ほんまにクソッタレな一年でしたが、


これもまたいい勉強!


学んだ事は、

自分の言葉に責任を持ち、言ったことは守る。まあー、吐いた唾は飲まん、


いうこと。


甘い口車に乗らず、簡単に口約束でも、


一筆残す

、、、。



こんなこと、わかっとったつもりでも、

ついついずるずるとノリで行っちゃうとこ、


直さんといけんねー。


ノリも大事な時もあるんじゃけどね。



細かく話しを聞いてもらい、


アドバイスも頂きました。


内容聞いたら、ビックリされてました。


恐ろしい~~って。


でも、徹底的にやりあうべきとか、


相手にせんほうが、ええとか、


いろいろとありましたが
そんなこと考えるんは、


生業の邪魔、時間の無駄、

こっちゃそげに暇じゃない。

お望み通りにしたりましたわ。

厄年って、あるんじゃね。


厄払いしてなかったんで、


早々に


行っとこか!


皆さん、よいお年を!
[PR]
by okoholic | 2012-12-31 20:15
<< 餅つき信念会 ひいたったど >>