人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は

良かったです、楽しかったですわ。
まずはライブですが、マスター久々のライブだったんでちょいとつかれました。
無理してタイトなジーパンで行ったんで腰が痛とーなっただけです。はい、!
これぞロックンロールのプロのステージいうのをみました。
最後のローリーのときは、その場が県真講堂かウッディストリートか思うくらい
懐かしくもあり、腹いっぱい胸いっぱいでした。ありがとうございました。
今度、五日市にもきてください、ぜひ!
前座のフェイスは途中からしか見れんかった。残念!でも確実に
カッコようなっとった。ヴォーカルのジョーは前からじゃけどヴォーカル以外の3人が
よーなっとったです。演奏に関しては素人なんでわからんが、4人の感じが
すごくえがったんじゃないかた思うわけです、はい。
今日もCD、店で聞きよるよーー!ジョー君またいつかおもろい話きかせてください。
昨晩は_c0148750_23295321.jpg

その後はえび一へ。5周年の乾杯をしに行きました。
10年、15年、、、、死ぬまで飲みに行くよ、えび一には。大将、覚悟しんさいよ!!
ほんと5周年おめでとう!!

マスターまだまだ終わりません。お次はワーズワースへ。
友であり師であり兄弟でもあるヒロシと、なんと一緒でした!!
昨晩は_c0148750_23433344.jpg

そうキャスケットが、、、買った店もです。なんだかうれしかったなーー。
また飲もーーでーー!!
んでマスターたちまだまだ終わりません。
えびも合流して、粥膳へ。あまり飲めず食えずでしたが、話聞いてくれて
ありがとうでした。またゆっくりやろうぜ!
ヒロシ!!仲よーしんさいよ!

あと、キクちゃん、ケリーのこともっと話したかったんでまた飲もうねーー!!
タトゥーは腰とケツの間に「仲」かな。ビバリー的には。
by okoholic | 2010-04-18 23:57
<< - - >>