人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きとるよ

はい、頑張って生きてますよ。

こう見えて色々と考えたり、悩んだり、でも、

まー悩むまではないかな。基本的に、寝たら忘れるタイプなんで、、、、

最近すごく頭に残ってる言葉があります。

大好きな某ミュージシャンが言ったそうですが、


「寝にゃあええんよ」

す、す、すごい、そのとーり

自営業なら寝ずして働く気持ち

アーティストなら寝ずして物を造りだす気持ち

僕は決めました。今 、、、まさに、、、

気づきました。

自分の選んだ道なら、その気持ちが大事なんよね。


そんなこんなで、師走もブログもがんばるよ。

頑張って 仕入れました。

和牛三角バラ

生きとるよ_c0148750_2355482.jpg


まー旨いです。

980円ですが、量はあまりありません。

アラフォーには、ちょうどいいかと思いますが、、、

今日は、近くの土建やさんたちの、お疲れ会でした。

社長さんは、麦焼酎の生ビール割りを、5,6杯飲んでました。

働く男はかっこええと、思いつつ

言われてもないのに 自分も飲みすぎたかなと、、、

眠たいので、もう帰ります。

でも 寝ずして働く気持ちは

忘れません。
by okoholic | 2009-12-03 00:17
<< - 夜な夜な >>